心が病みそう | 駄目人間のブログ

駄目人間のブログ

申し訳ございません。無駄なことばかり書いて無駄に容量を使わせてもらってます。ネットの害です。

父が亡くなってから、ここにも書けないようなことで、神経が参ってきた。ただでなくても、父にしてあげられなかったことが、なんでもない時に、思い出してきて罪悪感に襲われ、それに、父との思い出も思い出してしまう。考えないようにしていても、たまにどうにもならなくなってくる。そんな中、人の気持ちなんか気にならない人たちが追い打ちをかける。

この先、生きていてこれだけの悲しみはないと思う。ほんと、出来るだけ考えようにしないと自分が本当に壊れてしまう。けど、なんか全てがどうでもよくなってきている自分もいる。