昼に父から10回も電話が入っていた。だんだん、この電話もストレスになってきている。また、ウンコまみれかと思いつつ電話してみると、頭がウンコと思っている事もあってか、相変わらず何を言っているか聞き取れない。何度も何度聞き返して、爪切りが欲しいらしい。家にあるので探しに行けば良いと思って仕事帰りに実家に行く。
実家に行ってみると、珍しく起きていた。いや、ただトイレに行こうとしていたらしい。爪切りあるでしょうと言うと、違う、電動の爪切りが欲しいと言う。何でも買ってあげても使わないじゃ無いかと思いつつ、わかった探してみると言う。風邪を引いてるので、すぐに帰ろうと思ったけど、ちょっと可哀想なので、ご飯を用意して洗濯物を集めて軽く掃除。
ちょっと具合が悪くなってきたので、そこそこにして帰宅。