梅 | 駄目人間のブログ

駄目人間のブログ

申し訳ございません。無駄なことばかり書いて無駄に容量を使わせてもらってます。ネットの害です。

おむすびの具材で1番好きなのは梅。ちなみに、コンビニで一番美味しいおにぎりは、ローソンが圧倒的に美味しい。海苔の風味とご飯が、他のコンビニチェーンより上をいってる。鮭のハラミは自分にご褒美に食べる。北海道産丸大豆醤油の焼おにぎりがめちゃくちゃ好き。けど、これ最近、売ってない店舗がある。なので、梅と北海道産丸大豆醤油の焼おにぎりはあれば必ず食べる。

 

余談ですけど、ファミリーマートがかなりの設備投資をして、おにぎりの機械を導入したらしいので、食べてみたいと思う。

 

 

 

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう