新庄監督 | 駄目人間のブログ

駄目人間のブログ

申し訳ございません。無駄なことばかり書いて無駄に容量を使わせてもらってます。ネットの害です。

ネットでは、新庄監督を叩く記事があるけど、大谷が抜けたあと、これといった選手がいなくなって、勝てるわけないと思う。今では、神のような存在になっている栗山監督でさえ、大谷が抜けてから低迷していたんだし。球団も、新球場をつくって集客を見込む事もがんがえて新庄にしたのだろうし。別に新庄が悪いとは思わないけどな。原監督でさえ、優勝できないんだし。高校野球じゃないんだから、監督が変わればものすごく強くなるというのは、そんなにそんなにあるとは思えない。星野と落合くらいじゃない?