札幌市のラブホテルでの事件 | 駄目人間のブログ

駄目人間のブログ

申し訳ございません。無駄なことばかり書いて無駄に容量を使わせてもらってます。ネットの害です。

こうゆう事件が起きると加害者に目がいってしまう。なぜ、殺さないとならないのだろう。今回の事件を見ていると、殺された男性の変わった性癖や特殊なバーでの出入りなんかも一部の週刊誌に書かれている。なんらかの原因で殺すまでの恨みを持たせたのは被害者だろうし。

ただ1つ納得いかないのは、父親がこの事件に送り迎えなど関わっているけど、もし本当に殺す事を分かっていているのであれば、私が同じ立場だとしたら、娘に手を出させず、私が実行犯になって娘には量刑がないように考える。なんで、娘を犯罪者にしてしまったのかと思う。結局、家族が崩壊してしてしまったし。