色々ありますね、、、 | 唄唄いブログ

唄唄いブログ

すきな音楽の話 ・ライブの話など
くだらねー事も書きます

お誘い頂いたイベントが


急遽中止、、、


主催者側の判断で、、、


ブッキング担当の方や
自分を含め予定をあけていた

奏者の方々の落胆は

大きいと想うな

いったん音楽をやろうと
案をだし、ブッキングまでさせて

やはり、近隣住民の苦情がくるかも?
て、やっぱり順番が違うよな(笑)

ブッキング担当のかたは、本当に
責任ないよ本当

頭にくるのは、主催者である
組織、頭がわるすぎ、

何度も書くけど

企画して周辺住民などに確認して
ブッキングして晴れて開催だと想う

自分より、お詫びのメールを
悔しい想いをして送信する
ブッキング担当者さんが
どえらい可哀想だとかんじ
夜勤の休憩ですが

ブログにしました。

主催者よちったぁ動いてる
実働部隊の労力を考えろ