アランプーサンライブありがとうございました | 唄唄いブログ

唄唄いブログ

すきな音楽の話 ・ライブの話など
くだらねー事も書きます

セットリスト

①monkey UKe のテーマ~君とkissしたいKISS KISS KISS

②黒く塗れ・・(日本語)

③セブンスター(新曲)

④びゅーてぃふるらいふ

⑤ふんにゃらけの唄

⑥LOVE THE MUSIC
~アンコール~
⑦25時のBlues 

 
まだまだな部分となかなかいいじゃん的な部分が入交((笑))

楽しいライブでしたよ

ライブ活動再開してこれで5年目
 
ようやく、ようやく 変な緊張とか力が入りがちがち的な部分も取れてきたかな?

昔からよくしてくれてる方からは

『最近だいぶ様になってきたよ』

とか、嬉しい応援の言葉をいただいてます

感謝します

やっぱ 現場と家では違うな・・・
少ないお客さんの前でも
特別な気分ですね


これからも 
思い出したらよんでください♪