まいどおいどで2月です。
タツハルと書いた立春もとうにすぎ、春突入!プロ野球も実戦スタートでワクワクわっくんちょ。
そして34年目のJリーグも新たなチャレンジである「百年構想リーグ」が幕を開けました。
そこで誠にありたいご縁をいただき、Jリーグのチーム・奈良クラブでスタジアムDJデビューをさせていただきました。
2月7日。
JR三国ヶ丘駅からライドン。
JR奈良駅。
綺麗な駅構内。サイドの木の柱が鹿の角のようだ。
渋い!な、なんだこれは。
チャットG先生によると、1934年(昭和9年)に建築された旧奈良駅の駅舎との事。
歴史を感じる石灯篭
キョロキョロしながら歩いていくと、先日オープンしたばかりのオフィシャルショップはけーーーん!
ステッカーGET。
鴻ノ池運動公園到着。
奈良クラブの本拠地・ロードフィールド奈良
開幕戦のスタジアムDJを担わせていただきました。
結果。
もっともっとJリーグをたのしんで学び、奈良を知り、奈良クラブを好きになりたい。そんな意欲が沸々と湧き上がってきました。
思えば、奈良出身の盟友が3人いるが、3人とも人情厚く、思いやりがあって大好きな人間だ。
思えば、人生初めて自分の名前が入った番組をさせていただいたのが奈良のコミュニティFM(ハイホー)だった。
思えば、お墓参りで奈良・富雄に行く際は、いつも清く美味しい空気を吸わせてもらっている。
もうこれは縁しかない。
縁は運で掴んだものなので、そのご縁を恩で返せるように、明日は奈良クラブの勝利に想いを寄せて声を発したい。
これからますます奈良に習おう投稿。









