まいどおいどでこんにちは。
朝はもっぱらバナナ生活がここ何年か定着しております、朝バナナむきろうです。
先週仙台に行った際、久しぶりにチームの皆さんしかり、お世話になった方々にお会いでき小躍りしました。
リスナーさんにも何人かお会いすることが出来て、Powerをいただいた。
ラジオネーム:みうみうさんと村昆布さん親子(From青森)からいただいた「いちろう」シール。
これをレジで買ってくれたことを想像するだけで嬉しすぎる。
ラジオネーム:アキワシ(From秋田)さんからいただいたのは、12の干支が描かれたエトT。
干支に興味がある話を散々していたらプレゼントしてくれた。楽天市場で選んで買ってくれたことを想像するだけでうれしい気持ちでいっぱいになる。
かつて師匠からもリスナーの尊さを存分におしえていただいた。
メッセージを送ってくれるリスナー。
メッセージは送らないけど聴いてくれるリスナー。
全員に好かれることなんて到底ないだろうけれど、耳を傾けてくれるリスナーはずっと大切にしたい。
じぶんの為じゃなく、リスナーのために野球やスポーツで感動をあたえられる人間になりたい。
干支Tおじさんのアゴだし感謝投稿。


