HELLO INDIEの響きがたまらない | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

まいどおいどで七夕ですね。


本日はイーグルスの試合を観たあと、こちらへ。


仙台長町にある仙台PITへ。


「HELLO INDIE 2024」


クラウドファンディングを募り、仙台に素晴らしいアーティストを集め、ミュージックラバーにGOODなLIVEを届けられているイベント。


今年は投げ銭制で2019年ぶり7度目の開催だった。



知っているかのように言っているが、初めて行かせていただいた。それはそれは真にGOODな音空間でありました。


こちらタイムテーブル


環ROYも久しぶりに観させていただきましたがバリ渋いマイクパフォーマンスだったし、浮(BUOY)の歌声とアルペジオもとても胸に沁みました。


バンアパも弾けて飛んでいたし、仙台出身のspike shoesも初めて観ることができた。とてもハードコアでレゲエでダブでロックされていました。


トリはフジロック常連のLITE。


カラダ勝手に動く動く。


刺激的なLIVE、自分もがんばろうと思える気持ちをありがとうございました。


ハローインディーって響きがたまらないよね投稿。


《今日のチョイス》

環ROYは仙台の宝だ