自分の価値観を大切にしたい | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

まいどでおいどです。


行ってまいりました、43歳激安弾丸関東一人旅。


日曜日の夜に仙台を夜行バスで出発。聞いたこともなかった「二俣新町」で下車。


いざ後楽園へ。


BIG EGG


目的その①


第73回全国大学野球選手権大会 in東京ドーム 


大阪商業大学vs千葉経済大学を観戦


ドラフト1位候補の大商大・渡部聖弥選手(広陵)を拝見。1-0で大商大が勝利。


そこから、東京駅に出てJRでいざ千葉駅へ。


目的その②TIPSTAR DOME CHIBAへ。ドームハシゴは人生初。


PIST6を観戦。


PIST6とは日本で唯一の国際規格の自転車競技ルールに準拠した競輪。


6周を6車で走る競技、迫力ありました!


かわいらしいモノレールに乗り「海浜幕張」へ。


夜のZOZOマリンスタジアムを散歩。


レッドになって


ブルーもかいなー


1人でボヤきながら歩くこと25分。

幕張温泉「湯楽の里」へ。


美浜区の海をパノラマで見渡せる景観抜群の露天風呂。右にはスカイツリー、あとディズニーの夜景、京浜工業地帯の光が煌々と輝いておりました。


露天風呂はおじさん中心にごった返してましたが、最高の景色で疲れが吹っ飛んだ夜。


スッキリした後に25分歩いて夜行バスにライドン。


仙台千葉往復交通費、軽食飲食費、観戦温泉費、〆て12544円。


いっぱい歩いて疲労感満載だったけど満足度が上回る遠足だったよ投稿。