堺っ子世にはばかる | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

まいどおいどです。


地元朝ランしていたら


南八下中学校はけーん!

楽天イーグルス背番号66番・村林一輝選手の母校です。


今シーズンもめちゃくちゃ活躍期待しています!


しばらく走ると、

ラジオ大阪の送信所をはけーん!


小学生の時ラジオを好きになったのは「OBCブンブンリクエスト」という番組の「ブンブンベストテン」というコーナーでした。いまでもジングル歌えますわ。


いまは、サクラバシ919の木曜聴かせてもらっております。


このめちゃ近くにある金岡高校の卒業生にR-指定さんがいて、ちょいと走ると、さらば青春の光の森田さんの実家の蕎麦屋があります。


みなさんバカ売れしてはるなぁ、おいらもしこたまがんばらねば投稿。