道しるべは友達だからさ。 | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

こにゃにゃちは。

第一火曜日は大阪本町にあるDECOへ。
「hechando hueva(エチャンドウェバ)」という音のある空間でゆったりまったり。


選曲してるのは・・


和歌山の港で船関連の仕事してるDJ TAPP。

元々、普段会ってないんやけど、久々に会うと妙に落ち着く友達です。
カメラを向けると、っぽいポージングをキメてくれました。


そして、

知り合って10年は経つでしょうか。
鳥取のグルメボーイ、DJ AKI。


そして同じくフロム鳥取

サッカー大好きオシャレシャイボーイ、DJ TOMO。
藤井隆、レイザーラモンRG、椿鬼奴のユニット「Like a Record round! round! round!」の7インチも抑えてます、さすがです!

そして、最後は

DJ KAZUです。こんな歯並びやったでしょうか。
この日もナイスな曲で、心地いい時間が流れておりました。




最後は、

たまたま遊びに来てたTEC(ダイアモンドモンドロックスBAR/藍の青)と2ショットガン。

どんなけ忙しかろうが暇であろうが自分にとっては、友達と音楽のある空間で過ごすのは、バリバリ大事な時間です。言うてねー。

では。