Happy Crazy Time | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

{1242011D-30D3-4436-A599-068C788D2893:01}
昨日はずっと楽しみにしてたライブイベントへ、緑橋の戦国大統領。

7年程前に初めて来て、格好良すぎて衝撃波でやられた場所。
来てる人、雰囲気、ライブフロア、バーカン周り、DJブース、トイレ、全て好きな空間です戦国大統領。

{D013DCB0-B412-484C-A44C-B009DCF25167:01}
MORGUE SIDE CINEMA

観るのはアメ村にあった激アツのライブハウス、PIPE69以来。
モルグ、モルグの心の中で叫んで見ました。
変わらずムチャクチャ渋かったです!

{0AD278F9-7C89-4B10-A387-CDF2DDFF78CD:01}
裸絵札

初めて観たのですが、震える程格好良かったです!
ヒップホップ、ハードコア、デシタル、パンク、テクノ、ジャンルで括れない事を真っ正面から教えてもらえた気がしました。


そして、レッドスニーカーズ。
何か分からんけど込み上げて込み上げて、正直数えれる曲しか知らんかったけど、そんなの関係ありまへん。それはそれは、百聞は一見にしかずワールドがそこにはありました。

{B0C3A0C6-CA68-474E-92A1-3A0085F7CFFE:01}
次はコレ。激マスト。
スーパーオープニングアクトもあります!

{0A3861F0-8818-4B7F-8AC5-BA74CF12C273:01}
先月、近所のおススメ神社に連れてってくれたボーカルの前田ヨウセイさん。また行く約束をしました。

{ECC2A8A9-843A-4F8D-9827-546248503534:01}
昨年リリースのアルバムDIVEも買いました。(持ってへんかったんかーい)

と、バーカン前の壁に、
{4A240B63-B6FF-43F1-9D7D-03792B92678F:01}
2/20(金)にあの関西スカコアを代表する、横綱ICHIBANの復活ライブがあります!
100名限定で1000with1DRINKです、ハンパなさすぎです!

{5333F553-4229-4738-A24A-B02B2C470D80:01}
ボーカルのマーさんと初めてお話させてもらいました。
正直ちょっと怖かったですが、Funnyで格好良かったです!
行く約束をさせてもらいました!

ありがとう刺激だらけの戦国大統領。



では!