第一回「アソビバ」開催! | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

阪神ガンバレ―!!
9年ぶりの優勝、真剣にイケるとこまできました!

ゴメスのミート力、マートンの安定感、鳥谷の存在感、
上本の復活感、梅本の台頭感、関本の神様感、今成のハーフ感
和田監督の起用感、今年はボク、優勝すると思てます!うす!

そしてボクは・・・


久々にイベントします!



----------------------------------------------------
第一回「アソビバ」

9/23(火・祝)@雲州堂(北浜)

大阪市北区菅原町7-2 TEL:06-6361-3903

OPEN 17:00/CLOSE 22:30

1500円+1ドリンク(別途)

LIVE: EVERGREEN / 沢田ナオヤ / テトラサイクル

DJ’s: KAZU(VIOLENT HAUNT)/ NINOMIYA(speak-easy)

Deep Kiss(Red Cliff) / YAS88BLK(EVERGREEN)

落語:焼酎亭呑兵衛

山本駄菓子:100円

案内人:河内イチロウ
-----------------------------------------

ずっとずっと、やりたい!


と思いながらも、行動に出来てなかったんですが、
この度、周りの友達の支えとかもらいながら、
息の長い自主イベントをやりたいと思いました。

身内イベントと言われたとしても、身内ですら楽しめさせれないなら、
後にも先にも、やる意味ないと思っています。

お金儲けでも、自分が這い上がるためでもなく、
自分たちが真剣に遊べる場や、踊れる場を、
自分たちで作って発信したいと思ったのが、きっかけです。

集客でハコ代とか出演料とか、色んな側面でお金が嫌でも付いてきますし、
批評が飛んでくるのは承知の上で、真剣におふざけしていこうと思います。

もしお時間ある方、是非一杯ぱいやりに来て下さい。

河内イチロウ