口先野郎!口だけ黙れ! | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

3月ですねー!

2月は親友が入籍したり、友達に子供が出来たりの
嬉しいニュースの反面、悲しい出来事もありました。

自分の中の小さい世界で悩んでる暇はありません。
突っ走る事を忘れたらいけませんね。

と常に頭では考えるようにしてるんですが、
なかなか行動が伴いません。

パーティーがしたいです。外に出なくなった友達とかも
気さくに遊びに来れる音楽パーティーがしたいです。
言う前にしろよって話です。かしこまりました。

さ、いってみましょう、今週のドーーン!


溺れたエビの検死報告書 「ワシャワシャ! ! グギャギャギャギャ! ! ! 」

Funny RadioのCHIRU兄に教えてもらったバンド。
フジロックのROOKIE A GO-GOの投票やってます!清き一票入れておきました。
22(土)アメ村CLAPPERでのライブ、対バンも激ヤバっす!

-----------------------------------------------------

AUTHEN-TECH with チプルソ

※今週土曜はAUTHEN-TECHのライブがBar Muszeであります。
EverGreenのdonaldeepも中盤から画面右で揺れております。
言葉巧みにグルーヴするチプルソ格好ええです!
29(土)東心斎橋CONPASSでの「ウラコン」に出演します。
---------------------------------------------------


RED SNEAKERS 「RAMONES」

※奈良が誇る2ピースバンド。 3/11に十三ファンダンゴで開催の
『PROUD GROOVE OSAKA 2014~大阪の誇りを東北に~』にも出演。
緑橋の戦国大統領にも頻繁に出ています!チェックしています。
----------------------------------------------------


POST MODERN TEAM 「SHE DOES SOMETHING TO ME」

※NINGENCLUB、TalkingCity1994、大阪リバティーンズの
メンバーとして活躍する岸田剛のソロプロジェクトです。
ライブが見てみたいです!!


では。