ビールでも飲んで行かんかいワレ! | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

週末は少し暖かくなるみたいです。

昨日は1カ月ぶりにランニングしました。
身体がビックリしたのか、すぐにお腹の調子が悪くなりました。

コンビニまで、何とか耐えようと思って集中したのですが、
沸点に到達するまで、時間は待ってはくれませんでした。

クソ河内です。



去年DVD化して気になって仕方なかったので
TSUTAYAでレンタルしました。


1976年、川谷拓三の初主演映画。
言葉は、むっさ汚いけど愛がタップリタップリです。

舞台は河内松原。大和川も頻繁に出てきます。
学生時代は、よく大和川に行きました。

くっさくて、汚いから入れなかったけど、
無性に癒してくれる大和川。
一番大好きな大和川、久々に行ってみようやんけワレ


では。