ボンバーマンでいうと、火力最大のやつ。 | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

見事に半沢直樹ブームに便乗しました。
皆が言うようにスカっとしますね。

ボンバーマンでいうと、火力最大のやつ。
タテヨコ、ボォォォォォーーー!ってやつ。

結局、走り回って自分が置いたボンバーに
逃げ回ってやられるパターンですボクは。

ボンバーと半沢直樹の話はおいて、
相変わらずの立ち飲みブームが続いています。

$河内イチロウの「イチローへの道-続編-」
中学野球部時代の二遊間コンビと。
大事な試合を塾で休むなよな。
ゲッツー取ってくれよな。



金曜日。

ROCK DJのASAがラストDJという事で
ROCKROCKで第四金曜日に開催されてる、
Shakermakerに行って来ました。

$河内イチロウの「イチローへの道-続編-」
DJ ASA。

談笑してても、カメラを向けると

$河内イチロウの「イチローへの道-続編-」
変な顔で応えてくれます。(写真下手でゴメンね)

1曲1曲愛のある選曲で楽しかった!

大阪にいても、レディングフェスに行った時にも
泊まらせてもらったYokoさんの家のベランダで
ウンチ派かウンコ派か、学校では教えてくれなかった
話をいつもしてました。


また会った時はボンバーマンでいうと
火力最大級のASAの変顔が見たいです。




追伸:一緒には見てないけど、
この空間にいましたね。

photo:01


ASA長い間お疲れ様でした!!