何かを叫んで自分を壊せ! | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

今週火曜は、久っさびさに
昔からの仲間で集まりました。

三十路を越えてからは、なかなか、
みんなで集まれんから淋しいホモ疑惑野郎です。

まずは、行ってみたかった立飲み処

$河内イチロウの「イチローへの道-続編-」
もりわき酒店

鯵のなめろう美味かった!

$河内イチロウの「イチローへの道-続編-」
三人姉妹の親父のマサP

出稼ぎで汗を流してる話に
オレも頑張らなと、思い知らされる。

むっちゃ安かった!
また行こう!立ち飲みブームが続いている。

その後、みんなと合流!
変わらないという変わらなさに嬉しさを
感じながらベロベロになってしまった。



「自分で動き出さなきゃ何も起こらない
夜に何かを叫んで自分を壊せ!」


何かそんな夜でした!


今日の好曲ドーンです!


Mr.Kitty 「Years 」

※Forrest Avery CarneyによるSynth-Popユニット
7/5リリースのアルバム「LIFE」より





Beach Vacation 「Stay A While 」

※USワシントン・シアトルの4人組。
海に行きしなに窓全開で聞くとヤバそう!




ScienZe 「Charlie Brown feat.Blu(Prod.by EOM)」

※ブルックリン出身、ScienZe。
7/9リリース!!これは海の帰りに聞きたい!
ガリガリくんを食いながら!!


では!