夏の終わり | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

8.31、野菜の日。


ちょっと考えた結果、好きな野菜はダントツじゃがいもです、河内のイモロウです。


ポテトチップスに関してはダントツのりしおです。



にしても、いくつになっても、夏休みの宿題は残りっぱなしです。


なんで、勝手に日記書きます。

先生あのね、プールには一回も行ってませんがウナギは食べました。
サマソニに行きましたが、花火はしてません。
高校野球は個人的に光星学院に優勝してほしかったけど何か問題が
あったみたいなので、やっぱり日大三校でよかったです。
今年の夏はセミを掴んでないので残念です。
いつか家族とハワイでマカダミアナッツを食べて「ナッツ!」を叫びたいです。

以上。



CAROL-「夏の終わり」


Goodbyeサマーからの投稿。