卒業 | Monkey Slip

Monkey Slip

最近は娘のソフトボール三昧です!
またオリジナルTシャツなどの作成やっております。
お気軽に絡んでみてください!

ずっとご無沙汰しておりましたm(_ _)m

受験もあり投稿を控えておりました・・・

 

先週の土曜日

無事に義務教育の過程を終了しました!

 

あまりにも充実した中学生活。

ソフトボールを通して親も子どもも成長できた3年間だったと思います。

 

我がチームの監督の先生が毎年保護者に言われる言葉。

『子どもで楽しんでください!』

その言葉のもと過ごした中学生活。

ホントあっという間の3年間でした。

 

存分に子どもで楽しませていただきました。

 

I先生ありがとうございました!

 

我がチームの娘達

8人全員第一志望の高校に合格しました!

プレーヤーとして続ける娘も新たな自分の道に進む娘も

それぞれの道で悔いの無いような高校生活を送って欲しいと思います!

 

 

 

 

うちの娘は進学先の高校の先輩方と一緒に

明日から北九州の門司に遠征です!

自分の目標に向かって頑張って欲しいと思います!

 

4月からはエンジのユニフォームの4番を着て頑張ります!

インターハイ行くぞ~♪