2年前の今日 | Monkey Slip

Monkey Slip

最近は娘のソフトボール三昧です!
またオリジナルTシャツなどの作成やっております。
お気軽に絡んでみてください!

Facebookみてたら2年前の今日の出来事が送られてきました。

 

2年前の今日12月20日

宇城地区の1年生大会の日でした。(招待枠)

 

私はその日仕事で行けませんでしたが・・・

 

はじめて娘たちの代でタイトルを手にした日でした。

彩葉もまだ背番号11番

このころは投手として公式戦デビューしたころでしたねぇ・・・

早いもんでもう2年・・・昨日のように思えてきます。

 

今週の23日は後輩たちの熊本市の1年生大会。

私達も(ここもライバル菊池南・菊陽に負けました)

次の代もタイトルがとれなかった熊本市の1年生大会。

今年はホーム是非ともタイトルをとってもらいたいですね!

頑張れ!東部中ソフトボール部!