昨日ご参加の皆様、暑い最中お疲れ様でした。

 自分も初めてネオクラのオーナーになってドキドキの初参加でした。

 春先にGTS-Rを手に入れ、コツコツと作業してミーティング数日前に車検を取得し、車検後初の黒石までのドライブ(°▽°)
 
 会場では色んな方とお話もでき、YouTuberのインタビューも受けてもしかしてYouTubeデビュー?もできたかも。
 
 15年ぶりに会えた方もおり、懐かしい会話も弾み楽しい1日でした。

 まだまだ色々とやりたいこと出てきましたが、ゆるゆるとやってこうかなと。
 エンジンは23万キロなので、冬にエンジン作ろうかな。
 ベースエンジンはR34のRB20, NeoエンジンNVCS。しかもこのエンジンはソリッドリフター。廃盤のラッシュアジャスターは卒業できて良いのではないかな。
 排気量は2.4Lあたりにしようと思ってます。
 
 しばらくは当社の開発デモカーとして活躍してくれるであろうかと。

 ネオクラは現代パーツで生き返る!
 それを証明できるようなクルマにできるように頑張ります。