作業中の180SX、NISTUNE化になりました。
Z32エアフロからR35エアフロへ変更し、アイドリングの調整。 
A/F計取り付けし、A/F14.7付近を目指してアイドリングの燃料セッティング。
 
 

 
R35エアフロアダプターはワンオフです。

 
A/F計取り付け

 
 
 
 

そうこうしてるうちにタービンの仕様変更から返ってきました☺️

BNR34 RB26純正タービン2個。

排気セラミックタービンホイールをやめて、インコネルタービンホイールへ。

 製作はブーストマジックさんです。

 純正タービンのセラミックタービンホイールのトラブルが増えてきました。

 別にスポーツ走行しなくても突然壊れます。

 RB26は高確率でエンジンブローに直結しますので、予防のためにメタルホイール化はオススメです。