↓のスイッチ、DR30用ですが、わかる人にはわかるショックアブソーバーの減衰調整の切り替えスイッチです。
まず、ほぼ使う人がいない可哀そうな機能です。
 
じつはこれ、ブーストコントローラーです。 
 
この車両はLINKECUで近代化は済んでおり、電動スロットルやダイレクトコイル化が終わっております。
でもブーストコントローラーが無いということでアフターパーツのコントローラーだと5万位はするし、室内になんだかんだ付けたくはない。 かと言っていまさら機械式なんぞは付けたくはないという方にオススメです。
 
この車両に余っていたスイッチを再利用し、ブーストソレノイドを別途購入。 
ちなみにソレノイドの値段は1万円前後です。 
 これらを加工取付することにより、ブーストコントロールが可能となります。
 
機能としましては
ブースト専用マップ3個
 マップの設定により、回転数、アクセル開度での設定が可能です。
回転数ごとのブースト設定
吸気温ごとのブースト設定
水温ごとのブースト設定
ギアごとのブースト設定(特殊作業)
ワーニング設定
 
 
上記が設定可能となります。
 
余計なパーツは付けたくない方、街乗りメインの方には十分です。 
 
ROMチューンだとべつにブーストコントローラーを用意したり、エアフロメーターの件やらも色々と
取り付けるパーツの事を考えなくてはなりませんが、フルコンは機能が多いおかげで買わなくても良いパーツが
あります。 
 ROMでいくかLINKでいくか迷っている方はご相談ください。