製作中のFD3S NA用マフラー製作中。
今回はタイコは再利用で、エキマニからメーンマフラー前までステンレスパイプにて製作です。
 
仮止めですが、だいたいの形が決まりました。 
 
エキマニから50φW→60φ→70φというだんだん太くする方向で製作してます。 
70φより65φにしたかったのですが、メジャーなサイズではないようで、できるだけ後ろに70φを持っていきました。
トルクが落ち込むのであれば、70φから60φで作り直すことも検討してます。
 
触媒前にジャバラを取り付けし、触媒はエアポンプレス用触媒を取り付けし、まずはガスを計測して基準値内に調整するところから始め、もし調整しきれない場合はRX8のエアポンプを取り付けし、LINKECUで作動コントロールするということも考えてます。 
 
 当店の絶対条件である完全合法仕様を目指してます。
 
 車検は楽々通るのが一番ですよ~(*'▽')
 
 マフラーの製作も受けますが、基本的には音量は合法で使用が前提での製作のみ承ってます。
 直管等は競技車輛でもお断りしてます。 
 ご了承くださいm(__)m