スロットル制御です。
圧力制御は基本的に使いません。
圧力センサーは動いてますが、サブ的に使用してます。
独立スロットルはレスポンスが良すぎて圧力の幅が少なすぎるのでスロットル開度をメインに
セッティングしていきます。
ダイナモ上でのセッティングを行いますが、青森は冬のため路上走行ができません。
80%はダイナモ上で合わせ、最終的に雪が消えてから路上での最終点検となります。
今回はL28改3.1Lですが、基本的に排気量アップのノーマルエンジンですので、パワーはそんなには出ませんが、
使い勝手が良い街乗り仕様です。
エアコン、パワステ装備で非常に使い勝手が良いです。
パワー的にはチューニングエンジンではないので、170ps位出れば良い方かなと思ってます。