エンジン無事に始動しました!
タイミングチェーンの音も静かで、エンジンの調子も良さそうです。
さすがはLINK G4X。
 
これから初期調整を行い、本セッティングに入ります。
 
今回もスポーツインジェクションですが、キャブと同じで同調は取らないとダメなので、たまには同調を取ってあげてください。
 
 

トリガーの要、RBエンジン用クランク角センサーです。 
中のトリガープレートを変更し、差し込み部を加工してさらにアダプターを製作し使用します。
これでデスビ、プラグコードはキャンセルとなります。
 
こちらの車輛はエアコン、電動パワステ装備です。 
アイドリングアップもアイドリングコントロールバルブで機能させております。 
 
 
ダイレクトイグニッションコイルはER34用のイグナイター内蔵コイルです。 
これに準ずる社外イグニッションコイルも使用可能です。
 
これもアダプターを使用して取り付けしてます。
おまけでイグニッションON時のタコメーターオープニングも入れておきました。
ここだけ現代風です(笑)
 
エアコンというかクーラー、パワステ装備、インジェクション化で快適な現代風旧車、いかがですか?
L型やFJ20以外も近代化は可能です。 
 当社では車検も簡単にパスできるように製作しております。