エンジン無事に始動しました!
タイミングチェーンの音も静かで、エンジンの調子も良さそうです。
さすがはLINK G4X。
これから初期調整を行い、本セッティングに入ります。
今回もスポーツインジェクションですが、キャブと同じで同調は取らないとダメなので、たまには同調を取ってあげてください。
トリガーの要、RBエンジン用クランク角センサーです。
中のトリガープレートを変更し、差し込み部を加工してさらにアダプターを製作し使用します。
これでデスビ、プラグコードはキャンセルとなります。
こちらの車輛はエアコン、電動パワステ装備です。
アイドリングアップもアイドリングコントロールバルブで機能させております。
ダイレクトイグニッションコイルはER34用のイグナイター内蔵コイルです。
これに準ずる社外イグニッションコイルも使用可能です。
これもアダプターを使用して取り付けしてます。
おまけでイグニッションON時のタコメーターオープニングも入れておきました。
ここだけ現代風です(笑)
エアコンというかクーラー、パワステ装備、インジェクション化で快適な現代風旧車、いかがですか?
L型やFJ20以外も近代化は可能です。
当社では車検も簡単にパスできるように製作しております。