FJ20です。
 
亀有さんの91φピストン、シリンダー加工も亀有さんです。

 
コンロッドはオーストラリアのスプール社製H断面コンロッドで、当社で輸入しました。
ARPのボルトで3/8です。
 締め付けはトルク管理では無くて伸び管理ですので、組付けはシビアです。
 
 
クランクシャフトは曲がり修正、ジャーナルラッピングして組みました。
クランクメタルは亀有のWPC処理したメタルを使用し、エンジン加工時に亀有さんにてメタル選択してもらいました。
コンロッドメタルはNISMO製です。
 
エンジン組み立て後にノーマルECUは廃止。 システムを近代化し、エンジンハーネスをフル製作。 LINKECUにてダイレクトコイル化します。 今回はタービン等はノーマルとし、今後のステップアップのためにエンジンをオーバーホールし、2.2L化します。