お買い上げのR35エアフロ交換キット取り付けです。
純正R35エアフロ×2 (中華製ではございません。日産純正です)
エアフロアダプター×2
専用ハーネス×2
これに当店のデーター入りNISTUNEをセットしたキットです。
基本的にマフラー、フロントパイプ、エアクリ等のライトチューン仕様のキットとなっております。
データー的には余裕を持たせてありますので、多少のブーストアップでもオーバーロードしないよう読み込める様に問題なく作っておりますが、このキットはあくまでもライトチューン、ノーマルブーストで実走確認をしてお渡しする事としております。
ちなみにシャシダイは使用しないので、取り付けは通常1日で完了します。 (作業状況によります)
ブーストアップで使いたいという方はシャシダイでのセッティングをお願いしております。
シャシダイにて現車セッティングの場合は30000円アップからとなります。 (仕様によりますのでご相談ください)
その後にA/F計を取り付けして実走チェックし、異常が無ければ納車となります。
金額は税抜き160000円となっております。
これは、実は純正エアフロ2個分の料金に合わせました。
純正エアフロは1個80000円ほどし、1個壊れて直してももう一個壊れる可能性があったり、バランスが悪くなったりすることが
あるため、2個交換が推奨されております。
工賃と消費税を合わせれば20万位の金額になりますので、当店のキットを使用で逆に安くなる計算となります。
ただし、取り付けにはお使いのECUがNISTUNEを取り付けできるような状態であることが条件です。
社外のROM(特にマインズ等)は接着剤が塗られていることが多く、加工が不可能となっている場合がございます。
その場合は中古で入手する等で対応することになります。
その後のメンテナンス等はコンサルトが使用できるので、各整備工場、日産ディーラーでも故障診断が可能となっております。
詳しくはお問い合わせくださいm(__)m