インタークーラー取り付け完了しました!
 
これでエンジン回りの作業の残りはECUセッティングのみとなります。
 
他の作業との兼ね合いもありますが、来週土日あたりでシャシダイに載せてセッティングをと思っております。
 
 
 

 
 
 
 
 
ブローオフバルブはTRUSTのレーシングタイプを使用しました。
RB26はブローオフバルブ必須です。
特に純正タービンの場合は必ず取り付けを推奨してます。 
たまに聞くバックタービン仕様は、タービンブローの可能性が高くなります。

RB26はタービンブロー=エンジンブローにつながります。

 
この2つのスイッチは、ブーストコントロールの切り替えとアンチラグの切り替えスイッチです。 

Off Low High となっております。 

もう一つのアンチラグはONとOFFのみです。 

 

ブーストコントロールはLINK G4Xにてあらかじめ設定しておき、スイッチでHigh Low切り替えができるようになっております。