お久しぶりです!


なぜかうちは4月が多忙で、ゴールデンウィーク前の納車待ちのクルマの作業が集中しておりました。


Linkecuのセッティングも進んでおりまして、

フェアレディZは完成!

 NAでライトチューンなので、大幅なパワーは変わりませんが、気持ち良いフィーリングとレスポンスに満足していただけるかと思います。

 現代の最新パーツとセンサーに変更しましたので、今後の修理等も困ることはない仕様です。 




ローレルもシャシダイから降りまして、ブースト1,1キロ420馬力出ました! 
 もう少しいけそうですが、ノーマルインジェクターが90%超えになりましたので、このくらいで終わります。
 
 後はテストドライバーに試運転と最後の詰めで完成です。


別のスカイラインのチタンマフラーの製作も完成!
チタンの溶接と加工は苦労しました(-_-;)
 既製品があるならそちらのほうがお得です。
 材料だけで10万オーバーです。 工賃入ると20万円台になってしまいます😭
 あとはインタークーラースプレーを取り付けして導風板を制作すれば完成。
 
 





つぎは180SXのNISTUNEセッティング、冬に作っていたポルシェのLinkセッティング、別のお店からの外注車両のNISTUNEセッティング等、セッティング作業が続きます。
 冬から4月までにお預かりの車両に関しましてはゴールデンウィーク前には納車すべく頑張ります。