Z31 めずらしいNVCS付VG30DE。 LINK G4Xで近代化です。
弱ったハーネス撤去し、古いセンサーもさようなら~
旧型エアフロ、パワトラ、予備回路付クランク角センサー、もう使いません 純正はパワトラ以外は廃盤だし、中古も高いし入手が難しいので、もう要りません!
これはヤフオクにでも出品してしまいましょう。
点火はパワートランジスター廃止とアウディのダイレクトイグニッションコイルに変更、エアフロの代わりに圧力センサーでDジェトロ。
クランク角センサーはRB26用クランク角センサーに24トリガープレートに入れ替え。
配線は車体側残してエンジン用は完全独立
これでトラブルも回避です。
しかしLINK G4は値段も手ごろで古い車にピッタリですねえ
キャブレター車をスポーツインジェクションにしたり、70年代80年代のインジェクション車の近代化リフレッシュに大活躍です。
ソレックス、ウェーバーが付いているキャブ車は、スポーツインジェクションに変更もわりと簡単ですので
ご相談を~m(__)m