お盆明けスタートです。
 
アウディ イグニッションコイル 流用してみました。
 
まず、数値はわずかですが、高回転域でのトルクアップ向上とエンジン始動性がアップしました。
 
ドエルタイム2.8ms 14V です。
 
値段もR35コイル導入の半分で済むので安価で高性能ですが、そのまま使用するのであれば意味がないので、NISTUNE、その他フルコンが必要です。
 (R35コイルも実際はセッティングが必要です。)
 
今回の仕様は、ブーストアップと純正カムバルブタイミング変更仕様のみで、LIMKECUでのセッティングでしたが、最終的に400ps弱のパワーと4000rpm 50k弱の最大トルクを発生しました。
 
バルブタイミングの変更が効いてるようです。
今回のエンジンは、状態もすこぶる良い感じのエンジンなのか、良いパワー出ました。
自分的には380psくらいでないかな~とは思ってたのですが・・・。 
 
テストドライブをして異状なければ完成です。