S15エンジンを載せた180SXです。 
IGNオンにすると、ECCSリレーが誤作動しているとのことで、点検してました。
180SXはエンジンルームにECCSリレーがあるのですが、S15はハーネスにECCSリレーが付いています。
どうやら両方付いているらしく、これの配線がおかしいのではと思い調べてましたところ、
180SXのリレーのトリガー(ECUに入っていくリレー作動用の線、基本的にアース)がS15のハーネスのリレーのトリガー
ではなくて電源線につながっておりました。 
 
うちで製作の場合は基本的にこういった事故誤作動防止のために、リレーを1個にまとめてしまいます。
 
で、これを直してパワーFCの初期データを入力し、リレー誤作動も無くエンジン一発始動でした。 
 
あとは燃料レギュレーターを調整式にしてセッティングに入ります。
 
さて~中華タービンはどこまで使えるのか・・・。