アテーサシステムの要、Gセンサーです。
経年劣化で調子が悪くなると、4WDになったりならなかったり、変なタイミングで4WDになったり等の症状が現れます。 今回の製品はGRIDで販売しているスカイラインGTRの純正交換タイプのGセンサーです。
純正とボルトオンで交換で、劇的に4WDのタイミングが変化します! 競技用と町乗り用がありますが、競技用だと住宅街の細かいところでギクシャクするかもしれないので、タウンユースには街乗り用がオススメです。
純正に比べ、値段も安いので純正が壊れたらコレ!
アテーサシステムの要、Gセンサーです。
経年劣化で調子が悪くなると、4WDになったりならなかったり、変なタイミングで4WDになったり等の症状が現れます。 今回の製品はGRIDで販売しているスカイラインGTRの純正交換タイプのGセンサーです。
純正とボルトオンで交換で、劇的に4WDのタイミングが変化します! 競技用と町乗り用がありますが、競技用だと住宅街の細かいところでギクシャクするかもしれないので、タウンユースには街乗り用がオススメです。
純正に比べ、値段も安いので純正が壊れたらコレ!