純正HT07仕様です。
5型のため、エキマニが合わず、4型のモンスタースポーツ製のエキマニに交換しました。
パイプは割れるし高いということで、モンスター製の鋳物となりました。
アウトレットも合わないため、4型のアウトレットと触媒を使います。
アウトレットとパイプが到着しだい、A/F計アダプターを溶接取り付けしてから取り付けます。
だいたい取り付け終わり。
ブーストコントロールはHKSのEVCです。
インジェクターはSARDの380ccに交換です。
調整式レギュレーターはリターンレスですので、ATでタウンユースですので、状況を見て取り付けしたいと思います。
ECUコントロールはジムニーに定番のE-マネージとなります。
ただ、ダイナモのアダプターにジムニーの139mmピッチの物が無く、ダイナモのメーカーに問い合わせ中です。間に合うかなあ~。