エンジン始動しました!
パワーFCに初期データ入れて、R35のVQデータを調整し、とりあえずアイドリングは普通にしています。
RB26改RB28仕様とりあえず最終段階のセッティングまであと少しです。
完成後は車検は取らず、そのままアメリカへ飛ぶとのことで、走るのが見れずちょっと寂しい感じです。
仕様はHKS RB28 STEP0
東名 ポンカムタイプR バルタイ変更
ヘッドOH
東名エキマニ アウトレット
N1 タービン
レイマックス オイルポンプローターキット
SARD 800cc I/J&デリバリーパイプ
NISMO 燃料ポンプ
オートスタッフ 大容量フューエルレギュレーター
HPI ラジエーター
HPI インタークーラー
TRUST Rブローオフバルブ
TRUST I/Cパイピングキット
90φマフラー、70φ等長フロントパイプ、SARDスポーツ触媒
パワーFC
以上、今回の製作作業でした。
セッティング後、また書き込みします。
さて次の作業はR34のエンジンOH作業、パルサーGTI-Rのエンジン点検作業です。 ←懐かしいでしょ?
週明けはお預かりしているS14の車検、BNR32の一般整備、EK5シビックの一般整備からです。
ご購入ご契約いただいた180SXは、ほぼ作業が終わり、納車整備に入ります。 来週納車予定です。