S15のSPEC S改ボルトオンターボ仕様です。 
タービンはS15純正、東名エキマニ、アウトレットです。 
オイル、水ラインはワンオフ製作です。 

画像でお分かりの通り、SR20DEのデスビとプラグコードが見えます。
タービンは速攻で付きますが、オイルリターンパイプをワンオフ製作しなければならない作業が増えます。 
 でもその他は、結構スムーズに進行するので、結構コストパフォーマンスは高いかもしれません。
ターボエンジンに載せ換えはエンジンが高すぎて向かないので、街乗りメインの人はレスポンス良く全然良い仕様かと思います。 
 その他CPUは純正書き換えセッティング仕様で、インジェクター550cc、燃料ポンプがAIMの260Lポンプを使います。 
 

 完成したらASPAで試運転です。 

 
結果OKであれば、エンジン載せ換えより格段に安いターボ仕様が完成します! 

ちなみに、部品代は純正、消耗品、中古品合わせて概算15万円ほどです。
とことんケチれば10万円で一式揃いそうです(笑)
 今回新品パーツはトラストのI/Cキット48000円です。 
おそらく消耗品入れても20万円でお釣りがきそうです(笑)