20日はSUGOのサーキットゲームで、工藤さんと奈良岡さん出陣しました。
しかしシルビアが突然のウェストゲートの不良でまともなブーストがかからず、ごまかしごまかしで走り、なんとか1分35秒で、最終レースはクラス3位入賞でした
しかも前車からの飛び石なのか、オイルクーラーに穴が空き、オイルが漏れてきておりました( ̄◇ ̄;)
あと1周してたらヤバかった!
でも満身創痍的な状態で、奈良岡さんがんばりました!
つぎはベストな状態で30秒切りねらいましょう!
工藤さんは燃料の偏りなのか、ところどころでまた例の症状が・・・。 ブースト落としたら、そんなに問題なくなりましたので、低めのブースト1.5キロで走り、1分32秒台、最終レース2位の成績で、まずまずでした!
しかし、ASPAでの走行時は全然問題なかったのですが、なんでまた・・・もう一度チェックです。
しかしこれで大体のレースが終了し、これからお客様の車両のメンテナンス期間等になります。 冬期の作業の受付は随時行なっております。
よろしくお願いいたします。
それと、サーキットゲームの参加の方からお褒めの言葉を電話で頂戴しました!
すごく嬉しかったです!
ブログにもアップしていただいて、誠に感謝しております!
ありがとうございました!
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/768806/blog/
しかしシルビアが突然のウェストゲートの不良でまともなブーストがかからず、ごまかしごまかしで走り、なんとか1分35秒で、最終レースはクラス3位入賞でした
しかも前車からの飛び石なのか、オイルクーラーに穴が空き、オイルが漏れてきておりました( ̄◇ ̄;)
あと1周してたらヤバかった!
でも満身創痍的な状態で、奈良岡さんがんばりました!
つぎはベストな状態で30秒切りねらいましょう!
工藤さんは燃料の偏りなのか、ところどころでまた例の症状が・・・。 ブースト落としたら、そんなに問題なくなりましたので、低めのブースト1.5キロで走り、1分32秒台、最終レース2位の成績で、まずまずでした!
しかし、ASPAでの走行時は全然問題なかったのですが、なんでまた・・・もう一度チェックです。
しかしこれで大体のレースが終了し、これからお客様の車両のメンテナンス期間等になります。 冬期の作業の受付は随時行なっております。
よろしくお願いいたします。
それと、サーキットゲームの参加の方からお褒めの言葉を電話で頂戴しました!
すごく嬉しかったです!
ブログにもアップしていただいて、誠に感謝しております!
ありがとうございました!
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/768806/blog/