S15にR33ブレンボ移植中です。 上の画像はローター径も大きくなり、そのままのバックプレートだと当たるタメにプレートの一部を切断してます。
エアーソー大活躍です。
ブレーキホースは特注品のメッシュホースです。
明日はリヤです。 リヤはドラム式サイドブレーキとなりますので、構造変更検査の対象となります。
他車キャリパー移植をすれば、前後バランスが悪くなる場合があります。 マスターシリンダーごと交換しても車重が違ったりするためか微妙な場合もありますので、サーキット走行には調整式ブレーキバランサーをオススメします。
ブレーキパッドで調整するより手間いらずですよ!
先日製作したT45Sタービン仕様のBNR32が新たに640PSとして生まれ変わりました!
オーナー様、公道ではフル活用しないようにお願い致します!
全開するならくれぐれもサーキットでお願い致します!