お久しぶりです。
雪もすっかり消え、良い天気が続いており、寒いのが苦手な当方としては大歓迎です。
 まあ世間では温暖化が危惧されておりますが・・・。
 
ただいまの作業ですが、インプレッサのスイッチ不良、エンジン不調(結構難儀しております) N様のデリカの車検整備とクランクプーリー破損修理、K様のS13車検と納車準備、K様の180の構造変更(K様の180については、リヤメンバー交換となりましたので、書類製作が最初からになりました)
 JZX90の構造変更(書類審査が上がり次第、検査です。)
です。

 先日はN様のR32GTRのデフOHのご依頼ありがとうございました。
 来週木曜日、お待ちしております。

 近々、代車の空き状況のページを追加いたします。
 当店には今現在、4台の代車があります。緊急貸し出し用で軽トラもありますが、基本的に当方のファーストカーです(笑) 

 代車状況は常に変化しますので、情報の更新が遅れる場合がございます。 
 その際はご了承願います。