荒川DEEP by Monkey第58

サムネイル

「荒川DEEP by Monkey」の鎖流拳 DATE(モンキーパンチ デイト)と申します。

 

お待たせしました!荒川DEEP by Monkeyの第58号が遂に登場です。荒川区を深く掘り下げ、その魅力を余すことなくお届けします。

宜しければ、バックナンバーと併せて目を通して頂けましたら幸いです。

 

「荒川DEEP by Monkey」では荒川区についてのDEEPな「いろいろな意味」でおいしい情報をご紹介致します。

 

2分程度で読む事が出来ます。

是非最後までお付き合いくださいませ。

場所 

サムネイル

今回は、日暮里駅近くにある中華料理屋「大三元」をご紹介します。駅を降りて30秒というアクセスの良さが魅力的なお店です。

 

その利便性は、忙しいランチタイムにも気軽に立ち寄れる大きなポイントです。


店内 


サムネイル

店内はテーブル席がメインで、ゆったりとした空間が広がっており、居心地の良さを感じます。




メニュー 


サムネイル

メニューはとても豊富で、麺類は700円から1,100円。ご飯物も同じく700円から1,100円と、リーズナブルな価格帯です。さらに、サイドメニューも小皿と並盛があり、さまざまなニーズに応えてくれます。





サムネイル

今回、筆者モンキーが注文したのは「ねぎラーメン」(900円)と「ガーリック炒飯」(850円)。ねぎラーメンは、シャキシャキとした食感が特徴で、薄く細長く切られたねぎがたっぷりと乗っています。食べるときに軽い歯ごたえを感じ、ボリュームも満点でとても美味しかったです。

 

ガーリック炒飯もまた、香ばしいガーリックの風味が効いていて絶品でした。どちらも大満足の一品で、次回もまた食べたいと思いました。





まとめ 


サムネイル

店員さんも非常に親切で、丁寧な接客が印象的でした。初めての訪問でも安心して食事を楽しむことができました。

荒川区にお越しの際は、ぜひ「大三元」に立ち寄ってみてください。DEEPな魅力を感じながら、美味しい中華料理を堪能できること間違いなしです。

 

荒川DEEP by Monkeyは毎週土曜日AM7配信!!次号をお楽しみに!

詳細 


サムネイル

大三元 MAP


「大三元」

住所:東京都荒川区西日暮里2-20-1

営業時間:11:302:00

定休日:水曜日

 

Shop name:Daisangen

Address:2-20-1 NishiNippori, Arakawa-ku, Tokyo

Opening hours: 11:30am~2:00am

Regular holiday: Wensdey