荒川DEEP by Monkey第39

サムネイル

「荒川DEEP by Monkey」の鎖流拳 DATE(モンキーパンチ デイト)と申します。


お待たせしました!荒川DEEP by Monkeyの第39号が遂に登場です。荒川区を深く掘り下げ、その魅力を余すことなくお届けします。

宜しければ、バックナンバーと併せて目を通して頂けましたら幸いです。


「荒川DEEP by Monkey」では荒川区についてのDEEPな「いろいろな意味」でおいしい情報をご紹介致します。


2分程度で読む事が出来ます。

是非最後までお付き合いくださいませ。

 

サムネイル

荒川区に新たなスポーツバイク専門店が誕生しました。202423日にオープンした"Limbo-cycling"です。
ここはスポーツバイクのメンテナンスや修理を専門に扱っているお店で、埼玉県の戸田にもお店を構えています。

スポーツバイクとは、一般的な自転車に比べて軽量で走行性能が高い自転車のことを指します。

 

レセプションパーティも開催され、モンキーも参加してきました。

多くのサイクリストたちが集まりました。荒川サイクリングロードから近い立地にあるため、その場でメンテナンスを受けたり、情報交換をするのも便利です。



 

サムネイル

 店内には消耗品なども販売しており、急なパンクや部品の交換などにも対応しています。





 イベントバナー

 

 

サムネイル

"Limbo-cycling"では、丁寧にスポーツバイクのメンテナンスを行ってくれます。モンキーの愛車もメンテナンスしてもらい、久しぶりに軽快な走りを取り戻しました。



サムネイル

荒川区でスポーツバイクのメンテナンスや修理を考えている方、またはサイクリストの方はぜひ"Limbo-cycling"を訪れてみてください。その高い技術力と温かい雰囲気にきっと満足いただけることでしょう。

 

荒川DEEP by Monkeyは毎週土曜日AM7配信!!次号をお楽しみに!


 



サムネイル

Limdo-cycling MAP


「Limdo-cycling

住所:東京都荒川区町屋8-3-9

営業時間:平日12:00〜19:00
                  土日11:00〜18:00

定休日: 水曜日、木曜日
TEL:03-4500-9793
SNS:
X


Shop name: : Limdo-cycling

Address:
8-3-9Machiya,Arakawa-ku,Tokyo
Opening hours:
Weekdays 12
:00pm~7:00am

Holiday 11:00pm~6:00am

Closed: Wednesday,Thursday