荒川DEEP by Monkey 第35

サムネイル

「荒川DEEP by Monkey」の
鎖流拳 DATE(モンキーパンチ デイト)と申します。


お待たせしました!荒川DEEP by Monkey第35号が遂に登場です。荒川区を深く掘り下げ、その魅力を余すことなくお届けします。

宜しければ、バックナンバーと併せて目を通して頂けましたら幸いです。


「荒川DEEP by Monkey」では荒川区についてのDEEPな「いろいろな意味」でおいしい情報をご紹介致します。


2分程度で読む事が出来ます。

是非最後までお付き合いくださいませ。

 

サムネイル

今回ご紹介するのは、日暮里にある「昔ながらの喫茶店友路有(トゥモロー)日暮里店」です 。



 

サムネイル

 店内はとてもきれいで、ゆったりとした時間を過ごすことができます。



 

イベントバナー

 

 

サムネイル

さまざまなメニューがあり、パスタやポークステーキはもちろん、コーヒー、フラッペ、パンケーキなども豊富に揃っています。





 

サムネイル

モンキーは今回、フレンチトーストとカレーライスのどちらを食べるか非常に迷いましたが、結局はモーニングのカレーライスセットを選びました。モンキーはカレーも大好物で、カレーが勝ってしまいました。カレーライスにはドリンクも付いており、おしゃれなお店の名前入りカップで気分が上がります!






サムネイル

そして、気になっていたチョコバナナパフェも追加で注文しました!バナナとチョコソースの組み合わせは、間違いありません!ボリュームもあり、とても美味しかったですよ。




サムネイル

「浅草店」がテレビ番組「マツコの知らない世界」にも出演したことがあるんです!その話題性からも、一度訪れてみる価値がありますよ。

 

荒川DEEP by Monkeyは毎週土曜日AM7配信!!次号をお楽しみに!

 

サムネイル

昔ながらの喫茶店
"友路有"



「昔ながらの喫茶店"友路有"」

住所:東京都荒川区東日暮里5-52-2

営業時間:9:00〜20:00


Shop name:The traditional coffee shop"Tomorrow"

Address:
5-52-2Higashinippori,Arakawa-ku,Tokyo
Opening hours:
9:00am
~8:00pm