荒川DEEP by Monkey第28

サムネイル

「荒川DEEP by Monkey」の鎖流拳 DATE(モンキーパンチ デイト)と申します。


お待たせしました!荒川DEEP by Monkeyの第28号が遂に登場です。荒川区を深く掘り下げ、その魅力を余すことなくお届けします。

宜しければ、バックナンバーと併せて目を通して頂けましたら幸いです。


「荒川DEEP by Monkey」では荒川区についてのDEEPな「いろいろな意味」でおいしい情報をご紹介致します。


2分程度で読む事が出来ます。

是非最後までお付き合いくださいませ。

 

サムネイル

モンキーは、荒川区にある昔ながらの雰囲気が魅力の食堂「つじ田」に訪れました。



 

サムネイル

 店内は、30年もの間営業しているとは思えないほどきれいに保たれていました。席の方は、4人が座れる席が3つと2人掛けの席が2つ用意されています。



 

 

サムネイル

モンキーは、ロースカツとライスセットを注文しました。カリッとした衣の中にはジューシーなお肉がたっぷりと詰まっており、肉汁が滴り落ちるほどでした。揚げたてが最高です。温かいお味噌汁と一緒に出てくる漬物も絶品でした。ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。



 

サムネイル

この店のメニューは多彩で、ガッツリ食べたい方には単品にライスセットをつけることがおすすめです。夜のちょい飲みには、単品がおすすめです。豊富なラインナップを取り揃えています。

 


サムネイル

昼も営業されていましたが、最近では夜のみの営業となっているそうです。訪れる際には営業時間にご注意ください。

荒川区で昔ながらの雰囲気と美味しい料理を楽しめる、「つじ田」さんをぜひ訪れてみてください

 

荒川DEEP by Monkeyは毎週土曜日AM7配信!!次号をお楽しみに!

 

サムネイル

つじ田 MAP



「つじ田」

住所:東京都荒川区南千住5-43-10

営業時間:17:00〜21:00

定休日:土曜日、日曜日

Shop name: Tujita

Address:
5-43-10Minamisenju,Arakawa-ku,Tokyo
Opening hours:5:00pm~9:00pm

Closed:Saturday Sunday