荒川DEEP by Monkey 第21

サムネイル

「荒川DEEP by Monkey」の
鎖流拳 DATE(モンキーパンチ デイト)と申します。


お待たせしました!荒川DEEP by Monkeyの第21号が遂に登場です。荒川区を深く掘り下げ、その魅力を余すことなくお届けします。

宜しければ、バックナンバーと併せて目を通して頂けましたら幸いです。


「荒川DEEP by Monkey」では荒川区についてのDEEPな「いろいろな意味」でおいしい情報をご紹介致します。


2分程度で読む事が出来ます。

是非最後までお付き合いくださいませ。

 

サムネイル

今回は、南千住駅からほど近い場所にあるカラオケスナック「Sae」をご紹介します。

Sae」は南千住駅から徒歩わずか9分の距離に位置しており、セブンイレブン前の交差点を挟んでいます。


 

サムネイル

 店内は落ち着いた雰囲気で、くつろげる空間が広がっています。

カウンター席は5席あり、またソファー席には約14人が座ることができますので、友達や仲間と楽しいひとときを過ごすのにぴったりです。





 

 

サムネイル

1時間の利用料金は¥3000で、この料金には飲み放題と歌い放題が含まれています!お酒はビール、ウイスキー、焼酎など多彩な種類が揃っています。

もちろん、お酒が飲めない方でも烏龍茶やミネラルウォーターなども選択出来ます。

 



 

サムネイル

Sae」にはフレンドリーで歓迎してくれる常連のお客さんが多く、会話が弾みます。

また、お酒が飲めない方も気軽に訪れているそうです。ママさんたちもとても優しく、楽しい時間を過ごすことができました。

 
常連さんのワイン撮らせて頂きました。



 

サムネイル

Sae」は良心的な価格設定とアットホームな雰囲気が魅力のカラオケスナックです。南千住で楽しく遊びたい方にはおすすめの場所です。ぜひ訪れて、素敵なひとときを過ごしてみてください!

荒川DEEP by Monkeyは毎週土曜日AM7配信!!次号をお楽しみに!

 

 

 

サムネイル

カラオケスナック
 "Sae" MAP



Sae

住所:東京都荒川区南千住6-61-8

営業時間:17:0024:00

定休日:月曜日

 

Shop name: Sae

Address:6-61-8 Minamisenju, Arakawa-ku, Tokyo
Opening hours: 5:00pm12:00am

Closed: Monday