荒川DEEP by Monkey 第16号

サムネイル

「荒川DEEP by Monkey」の鎖流拳 DATE(モンキーパンチ デイト)と申します。

 

お待たせしました!荒川DEEP by Monkeyの第16号が遂に登場です。荒川区を深く掘り下げ、その魅力を余すことなくお届けします。

宜しければ、バックナンバーと併せて目を通して頂けましたら幸いです。

 

「荒川DEEP by Monkey」では荒川区についてのDEEPな「いろいろな意味」でおいしい情報をご紹介致します。

 

2分程度で読む事が出来ます。

是非最後までお付き合いくださいませ。



サムネイル

今回モンキーが訪れたのは、西日暮里駅の近くにある、昔ながらのアットホームな喫茶店『フィレンツェ』です。

『フィレンツェ』は、まるでタイムスリップしたような雰囲気が漂う喫茶店です。

私、モンキーもその魅力に引かれて足を運びました。この記事では、そんな『フィレンツェ』での体験をお伝えします。




サムネイル

店内には、多くの色紙が壁に飾られています。声優やマンガ家などの著名人の色紙を見つけました。同じ場所に居ることにワクワクしました。

 

また、お店には漫画がたくさん揃っていました。ランチが運ばれるまでのひととき、お気に入りの漫画を読みながら、のんびり過ごしました。








 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

サムネイル

本日、モンキーが注文したのは、日替わりランチ(¥700)

メニューは、カニクリームコロッケ、ピーマンの肉詰め、厚揚げです!

カニクリームコロッケは、ソースのクリーミーな舌触りと外側のサクサク感が掛け合わさり、美味しさを引き立てています。

 

ピーマンの肉詰めは、ジューシーな肉とピーマンの食感が絶妙に組み合わさった美味しい一品です。

家庭料理のようで、まるで実家に帰ってきたような気分が味わえました。

 




サムネイル

心地よく温かい雰囲気は、訪れる方に特別な思い出を刻んでくれることでしょう。

是非訪れて、その魅力を体感してみてください。

 

荒川DEEP by Monkeyは毎週土曜日AM7配信!!次号をお楽しみに!



サムネイル

フィレンツェ MAP




フィレンツェ

住所:東京都荒川区西日暮里5-35-4新和ビル 1F

営業時間:12:0020:00

定休日: 土、日、祝日

 

Shop name: Firenze

Address: Shinwa Building 1F, 5-35-4 Nishinippori, Arakawa-ku, Tokyo

Opening hours: 12:00pm to 8:00pm,

Regularholiday: Saturday and Sunday and holidays