荒川DEEP by Monkey 第10号

サムネイル

「荒川DEEP by Monkey」の鎖流拳 DATE(モンキーパンチ デイト)と申します。

 

お待たせしました!
荒川DEEP by Monkeyの第10号が遂に登場です。荒川区を深く掘り下げ、その魅力を余すことなくお届けします。

宜しければ、バックナンバーと併せて目を通して頂けましたら幸いです。

 

「荒川DEEP by Monkey」では荒川区についてのDEEPな「いろいろな意味」でおいしい情報をご紹介致します。

 

2分程度で読む事が出来ます。

是非最後までお付き合いくださいませ。


サムネイル

こんにちは、モンキーです!
今回は「とろり 天使のわらびもち」に行ってきました。

 

「とろり 天使のわらびもち」は、
2023624日にオープンしたばかりの新店です!

色々な種類のわらびもちが楽しめます。

 




サムネイル

モンキーが今回、注文したのは、
「飲むわらびもちの黒糖¥730」と
「生わらびもち(大)¥1200」です。

  





サムネイル

「飲むわらびもち」は、柔らかなわらびもちの食感とクリームの絶妙な相性が特徴のスイーツです。ストローから新食感が口いっぱいに広がります。

 




サムネイル

「生わらびもち」は大きくてぷるぷるとした食感が特徴で、一度食べると忘れられない美味しさです。

モンキーが驚いたのは、きな粉です。

砂糖不使用でこだわり抜いて作られたという色も味も濃く、香り良いきな粉がたっぷり贅沢にわらびもちに絡んでいました。




サムネイル

期間限定のわらびもちも販売してます。

リピートしたくなること間違いなしです。

 

ぜひ皆さんも「とろり 天使のわらびもち」の絶品グルメを味わってみてください。その美味しさに心を奪われること間違いありません。

 

この度は最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

荒川DEEP by Monkeyは毎週土曜日AM7時配信!!次号をお楽しみに!


サムネイル

とろり
天使のわらびもちMAP



とろり 天使のわらびもち

住所:東京都荒川区東尾久 4-30-12

営業時間:10:3019:00

定休日:なし

 

Shop name: Torori Tenshi no Warabi-mochi

Address: 4-30-12 Higashiogu, Arakawa-ku, Tokyo

Opening hours:  every day from 10:30am to 7:00pm