荒川DEEP by Monkey第8号 

サムネイル

「荒川DEEP by Monkey」の鎖流拳 DATE(モンキーパンチ デイト)と申します。

 

お待たせしました!荒川DEEP by Monkeyの第8号が遂に登場です。荒川区を深く掘り下げ、その魅力を余すことなくお届けします。

宜しければ、バックナンバーと併せて目を通して頂けましたら幸いです。

 

「荒川DEEP by Monkey」では荒川区についてのDEEPな「いろいろな意味」でおいしい情報をご紹介致します。

 

2分程度で読む事が出来ます。

是非最後までお付き合いくださいませ。



サムネイル

今回モンキーは荒川区町屋にある美味しいお好み焼き屋「×MOMIJI×」をご紹介します。

 

店内にはたくさんの漫画や有名人のサイン、そして野球のグッズなどが飾られており、居心地の良い空間です。なんと、このお店は今年の7月で7年目を迎えるそうですよ。

それでは、さっそくご紹介していきましょう。

 







サムネイル

メニューにはお好み焼き、もんじゃ、鉄板焼き、日替わりランチ、デザートなどあり、幅広い選択ができます。

更には、オーナーは野球好きな方で、野球選手の名前が入っているもんじゃもあります。





 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

サムネイル

お好み焼き屋さんでカレー?と驚くかもしれませんが、この珍しい一品に興味津々でした。

 

と言うことで今回モンキーは、日替わりランチのキーマカレーを選びました。スパイシーな香りとコクのある味わいがたまりませんでした。

 

日替わりランチには、サラダとスープがついてくるのも嬉しいポイントです。野菜たっぷりのサラダは彩りも美しく、スープは心も体も温まります。

 





サムネイル

また、数量限定のデザートもあります。

今回は売り切れでした。人気のデザートは早い者勝ちなので、是非早めに訪れてみてくださいね。

 




サムネイル

荒川区で美味しいお好み焼きを楽しむなら、「×MOMIJI×」へ足を運んでみてください。きっと満足いくお食事ができること間違いありません。是非、お試しください!

 

この度は最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

荒川DEEP by Monkeyは毎週土曜日AM7時配信!!次号をお楽しみに!



サムネイル

×MOMIJI× MAP


×MOMIJI×

住所:東京都荒川区荒川7丁目35-2

営業日:水曜日〜日曜日

営業時間:ランチ11:0014:00 (水曜日〜土曜日)

 ディナー18:0023:00 (土日祝17:00)

定休日:月曜日、火曜日

 

Shop name: ×MOMIJI×

Address: 7-35-2 Arakawa, Arakawa-ku, Tokyo

Business Days: TuesdaySaturday

Business Hours:
 Lunch 11:00am-2:00pm (Wednesday-Saturday)

 Dinner 6:00pm-11:00pm (Saturdays, Sundays, and holidays 5:00pm-)

Regular holiday: Monday, Tuesday